創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






出城公民館&そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は出城公民館で二回目の筆ペン教室がありました😄

一週間経つのが早いですね~
まずは前回の復習でお名前の練習です。

年賀状の書き方や住所、遊書での練習をしましたね(⌒▽⌒)

皆さん集中して書いてくださり
本当に楽しい時間をありがとうございました。
二回のレッスンでしたが字を書くことが
楽しいと感じて頂きとても嬉しいです。
ありがとうございました😄
お昼からはそのまちサロンでの変わり筆&書道教室。
毛筆は10人の参加で変わり筆は年賀状を書きましたね。
生徒さんの作品です。

落款も上手にできましたね✨
手書きは素敵ですね😄
美味しいおやつタイムありがとうございます🍀
次回は色紙に書きます。
夕方からは子供書道教室。
11月の課題と書き初めの練習をしましたよ(⌒▽⌒)
今日も1日とっても楽しく素敵な日になりました😄
明日も子供書道教室&変わり筆教室楽しみます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する