創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






下谷げんきくらぶ&大和屋さん

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は下谷げんきくらぶの皆さんと変わり筆教室。
初めての方も多く皆さん楽しんで書いてくださいました。

まずは落款作り。皆さん真剣にカッターを使って作っています。

背景に色をつけています。
みなさんの作品が出来上がりましたね


背景も上手に色をつけて素敵に仕上がりましたね✨
75歳以上の方がほとんどですが皆さん楽しんで書いてくださりとっても嬉しいです(⌒▽⌒)
私のことも覚えていてくださり嬉しいです😄
皆さんと一緒におやつを頂きご馳走様でした。
楽しい時間をありがとうございます。
お昼から移動して大和屋さんへ。

年賀状を書きましたね~






楽しい時間をありがとうございます😄
皆さん上手にできましたね✨
酉年の年賀状見てると楽しい気分になります。
コーヒータイムも色んなお話ができて楽しかったです。
今日も素敵な1日になりました🍀
明日も変わり筆教室楽しみます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する