創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






自宅教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日の夕方からは自宅教室。
祝日だったのをすっかり忘れていました^^;
11月の課題のスタートです。
課題も難しいですが書いているうちに段々上手になりましたね。
皆さんお疲れ様でした。
夜になると寒いですよね。
みなさん体調には気をつけてくださいね。
🔴お知らせです。
11月5日結工房のリニューアルオープンです。

九谷結窯の陶芸体験が新しくできますよ~~
ギャラリーコーナーでは作家さんの作品も展示販売しています。
雑貨もありますので是非遊びに来てくださいね💖
割引券のない方でも上田から聞いたと言っていただければ割引になりますので
お得です(⌒▽⌒)

11月号のパレットにも載ってますのでチェックしてみて下さいね(⌒▽⌒)
生徒さんからお土産を頂きました😄

美味しく頂きます。
明日は初めて行くところの筆ペンのレッスンになります。
2回コースで楽しい時間になるようにしたいと思います😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する