創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






塩浜町おたっしゃサークル

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は塩浜町のおたっしゃサークルの皆さんと変わり筆教室。

皆さんとラジオ体操もしましたよ~
今年で3回目になります。
年賀状の言葉や好きな言葉も書いていただきました。


色々と準備もしてくださりありがとうございます(^-^)
スタンプで背景をつけましたね。

みなさんの作品です。
ホワイトボードに飾るのは恥ずかしいといって書かれた作品はすべてではありませんが上手にかけましたね

皆さんとおやつタイムもさせて頂きありがとうございます😄
また来年も皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
夕方からは自宅教室。
今日から11月の課題で難しいですがみなさん集中して書きましたね。
生徒さんからお土産を頂きました。
とっても美味しく頂き今日も1日素敵な日になりました。

お仕事の後に甘いもので癒されます(⌒▽⌒)
ありがとうございます💖
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する