創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は金沢方面の教室で
午前中は松任アピタで変わり筆教室。
新しい方が2人参加で書きましたね😄




カレンダーとハガキに書きましたね😄
背景も書にあった感じでとっても素敵にできましたね✨
夜は筆ペン教室で10月の課題と名前の練習をしましたね(⌒▽⌒)
皆さん集中して描かれたので前回よりも上手に書けましたね😄
みなさんお疲れ様でした。
先日紀友祭に行ってきました。
今年最後なのでライブも出ていたのでとっても楽しめました💖
最後までゆっくり見たかったのですが
出番の合唱を見てから帰ってきました(⌒▽⌒)
同級生やお友達にもバッタリ会えてとっても楽しい1日になりました。
感謝です😄
明日も筆ペン&個人レッスンの教室楽しみます🍀
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する