創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい変わり筆&筆ペンレッスン

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は午前中結工房での変わり筆教室。


とっても素敵に出来ましたよ(⌒▽⌒)
楽しい時間をありがとうございます💖
夕方からは筆ペンの個人レッスン。
清書をしましたね😄
筆ペンは難しいですが集中して仕上げてくださいましたね(⌒▽⌒)
美味しいコーヒータイムありがとうございます💖
生徒さんのお孫さんからの修学旅行のお土産をお裾分けして頂きました😄
ありがとうございます。
夜はヒーリングハウスささはらさん教室。
早めに着いたと思ったら道具のカバンを置き忘れてしまい😅
生徒さんも私の空気がうつってしまい💦すみません



竹筆&綿棒&爪楊枝で素敵な作品になりましたね😄
笑いもあり、楽しい時間になりました💖
いつも使っているスタンプもなかったら
不便さを感じ、全てに感謝です。
明日、明後日は清書の週なので私も気合いを入れて生徒さんと一緒に頑張ります🍀
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する