創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






松任アピタ&心さん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日はお天気も良くて気持ちがいいですね。
午前中はアピタ松任での変わり筆教室。
ハガキに書きましたね😄



落款も上手に出来、素敵な作品になりましたね✨
楽しい時間をありがとうございます💖
生徒さんからお土産を頂きました。

美味しく頂きます(⌒▽⌒)
お昼からはギャラリー雑貨心さん教室。
今日も本当によく笑いました😄

みなさん楽しいお話で盛り上がりながら
リラックスして練習出来ましたね(^-^)



とっても素敵に書けましたね✨
集中しながら作品を仕上げて楽しい時間をありがとうございます💖
素敵な作品展開催中ですよ~

美味しいおやつタイムありがとうございます😄
夜は筆ペン教室。
みなさん集中して書きましたね。
10月の課題の「昔懐かしい喫茶店」
喫の字が難しいと言っていましたね。
段々上手に書けて、来週も頑張りましょうね(⌒▽⌒)
明日も変わり筆&筆ペンの個人レッスンがあり盛り沢山な日で楽しみです💖
先日生徒さんから美味しいお土産を頂きました。
新米にご飯のお供でご飯の量も進んで
美味しくてたまりません(^^;;
ありがとうございます💖
家族で美味しく頂きます。

明日も素敵な1日になりますように🍀
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する