創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






温泉元気クラブの皆さんと変わり筆教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)
今日はおたっしゃサークルの温泉元気クラブの皆さんとの変わり筆教室。
山中温泉は毎年よんで下さりとっても嬉しいです。
今回は初めての参加の方が多く24人の皆さんに書いて頂きました。

皆さんの作品です



94才の方も参加して下さり皆さん上手に仕上げて頂きました(⌒▽⌒)
またお会いできるのを楽しみにしています😄
夜は自宅での教室で清書をして下さいました(⌒▽⌒)
皆さん集中して書いてくださいましたね。
本当にお疲れ様でした。
明日は動橋の皆さんと変わり筆教室
楽しみます😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する