創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&筆ペン&ボールペン教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は結工房での変わり筆教室。


楽しい時間をありがとうございます💖
素敵な作品が出来ましたね。
生徒さんがお家で書かれた作品も持ってきてくださいました(⌒▽⌒)
頑張って練習して清書しましたね😄


水引とのコラボで素敵ですね。
お昼からは筆ペン教室。
集中して書きてくださいましたね(⌒▽⌒)
難しいと言いながらも最後には上手にかけて良かったです😄
夕方からはボールペンの個人レッスン。
練習して清書を仕上げて頂きました。
清書は集中して一発勝負で素晴らしいですね。
来週は筆ペンの清書なので頑張りましょうね。
明日は山中のおたっしゃサークルの皆さんとの変わり筆教室です。
楽しみます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する