創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






大和屋さん教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)
今日はお昼から大和屋さんの変わり筆教室。
個人レッスンになりましたが楽しいお話をしながらであっという間の時間でしたね。

落款もとっても上手にできましたね(⌒▽⌒)

落款の色も落ち葉の感じが出ていて素敵です😄
私は黒色紙に書いてみました(⌒▽⌒)
来年の干支の酉年の書です。

美味しいコーヒータイムありがとうございます😄
夕方も個人レッスンで筆ペン教室。
漢字は難しいですが最後には上手に書けましたね(⌒▽⌒)
集中して書けましたね✨
ありがとうございます💖
来月の大和屋さん教室は年賀状です。
明日も変わり筆&筆ペン教室頑張ります🍀
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する