創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)
金曜日はお昼からそのまちサロン教室。
習字&変わり筆で習字は初めての方もいらっしゃり10人参加で集中して書きましたね(⌒▽⌒)
難しいと言いながらも頑張って上手に
書かれましたね😄
変わり筆の作品をご紹介します(⌒▽⌒)




落款もとっても上手ですね~


長文も上手に書けましたね✨

美味しいコーヒータイムありがとうございます😄
楽しい時間をありがとうございます(^-^)

夕方からは子供教室。
みんな夕方からはお疲れモードですが集中して書きましたね😄

今日も午前中は子供教室(⌒▽⌒)

今週から10月号の課題ですよ

今月も頑張りましょうね~

お知らせです

北陸銀行 大聖寺支店で

『九谷結の作品展 』

10月11日(火)~11月11日(金)まで

倉 祥子さんや

私の作品も展示してます。

お時間のある方は見てくださいね😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する