創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おたっしゃサークル栢野町

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日も暑かったですね~
午前中は栢野町のみなさんとの変わり筆教室。

毎年2回させていただいて皆さんも慣れていますので落款も名前以外でチャレンジしましたね(⌒▽⌒)


平均80代の皆さんの作品です(⌒▽⌒)
皆さんお元気で楽しんで書いてくださいましたね。
皆さんとのおやつタイムありがとうございます😄
年賀状の練習で後一回ありますので
楽しみにしています(⌒▽⌒)
楽しい時間をありがとうございます💖
お昼からは白山スタジオでの筆ペン教室。
10月の課題の練習をしましたね。
昔懐かしい喫茶店の課題を練習しましたね。皆さん集中して書きましたね。
お疲れ様でした😄
その後筆ペン&ボールペンの個人レッスン。
私の時間に合わせてくれてありがとうございます。
楽しい時間もあっという間で
時間が足りませんね。
次回を楽しみにしています(⌒▽⌒)
明日も頑張ります
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する