創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ヒーリングハウスささはらさん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日も暑い日でしたね😄
午前中は結工房での変わり筆教室。

練習していくうちに段々上手に書けましたね(⌒▽⌒)
素敵に仕上がりましたね✨
楽しい時間をありがとうございます💖
夜はヒーリングハウスささはらさん教室。
生徒さんの作品をご紹介します



秋を感じますね(⌒▽⌒)楽しい時間をありがとうございます💖
落款も上手に仕上がりましたね😄
今日朝少し散歩していたら可愛らしいコスモスを見つけましたよ~
癒されました💖

今日も1日楽しい日になりました(⌒▽⌒)
明日は清書の週なのでみなさん頑張りましょう😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する