創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日も楽しい時間になりました💖
午前中はアピタ松任での変わり筆教室です。
カレンダーとハガキに書きましたね(⌒▽⌒)



秋を感じますね(⌒▽⌒)
落款もみなさん上手にできて素敵ですね😄
生徒さんからおやつを頂きました(⌒▽⌒)

帰って美味しく頂きます💖
お昼からは大和屋さんでの筆ペン教室。
漢字は難しいですが筆ペンの先を使いながら書かれて集中して書いてくださいました(⌒▽⌒)
お疲れ様でした💖

おいしいコーヒータイムありがとうございます😄
楽しい時間をありがとうございます💖
今から筆ペン教室頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する