創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






耳聞山公民館&大和屋さん教室

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)
今日は曇で過ごしやすいですね😄
昨日は朝から耳聞山公民館で変わり筆教室。
ほとんどの方が初めての方ばかりでしたが楽しい時間になりました💖


可愛いお子様も参加してくださいました(⌒▽⌒)
みなさんの作品です

背景の色使いも綺麗でとっても上手に仕上がりましたね。

おいしいおやつまでいただきありがとうございます💖
次の教室もあり慌ただしくてすみませんでした(⌒▽⌒)
ありがとうございます😄
お昼からは大和屋さんの教室。

楽しいお話にも花が咲き言葉など何にしようかと悩みましたが無事仕上がりましたね😄


キャンパスに書きましたが上手に仕上がりましたね😄
書きやすくてよかったです💖
生徒さんのおいしい差し入れでコーヒータイム。

色々なお話で盛り上がり楽しい時間をありがとうございます😄
手作りはあったかいですね(⌒▽⌒)
今日も金沢の教室楽しみます🚗
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する