創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
土曜日は筆ペンの個人レッスンでしたよ~
生徒さんが進級&優秀作品に載ったので嬉しいですね(⌒▽⌒)
9月の課題の清書をしましたよ😄
段々書いているうちに上手になり嬉しいですね。
お疲れ様でした💖
おいしいおやつタイムありがとうございます😄

お昼からはそのまちサロン教室。
習字と変わり筆教室で習字は初めてされる方も何人かいて10人の参加になりましたね。
変わり筆の生徒さんの作品です。



とっても上手に仕上がりましたよ😄
言葉も素敵ですね(⌒▽⌒)
楽しいコーヒータイムありがとうございます💖
結工房での変わり筆教室の作品もご紹介します😄

とっても素敵に書きましたね(⌒▽⌒)
楽しい時間をありがとうございます😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する