創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






心さん教室&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は金沢方面の教室で楽しい時間になりました😄
午前中はアピタでの変わり筆教室。
ハガキに書きましたね。


秋らしく落款も挑戦して作りましたね✨とっても上手に書けましたね。
エアコンが効きすぎて寒いくらいでした💦
生徒さんの差し入れでホッと一息の
おやつタイムになりました😄
ご馳走様でした☕️ありがとうございます💖

お昼からはお友達とのランチタイム。
お話することもいっぱいでいつも時間が足りません💦
楽しい時間をありがとうございます😄
清書お疲れ様でした💖
お昼からはギャラリー 心さん教室。
キャンパスに書きましたね😄
久しぶりの顔ぶれで笑もいっぱいで
楽しかったです(⌒▽⌒)





初めての参加の方もいらっしゃいましたがとっても上手に書けましたね✨
落款も秋らしいですね。

美味しいおやつタイムありがとうございます💖
沢山の素敵な作品もあり、是非見てくださいね。布ぞうり人気でしたね(⌒▽⌒)
夜は筆ペン教室。
初めての方も参加でみなさん集中して書きましたね😄
男性の方も書いているうちに段々上手になりとっても嬉しいですね~
また再来週よろしくお願いします(⌒▽⌒)
今日も沢山笑いましたよ😄
生徒さんのおかげで楽しい1日になりました。ありがとうございます💖
先週末はウススリも終わりホッとしています。

新米のお届けしますのでよろしくお願いします😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する