創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日はそのまちサロンでの変わり筆&習字教室がありました😄
習字は8人の参加で集中して書いてくださいましたね。
画数も多い字で難しかったと思いますが
皆さん段々上手に書けて嬉しいです。
変わり筆の作品をご紹介します😄


長文ですがとっても上手に書けましたね✨
落款も可愛らしくなりましたね(⌒▽⌒)
お名前で言葉を作って素敵です。
きっと喜ばれますね💖
夕方からは子供教室。
運動会などの練習で疲れていましたが
子供達も集中して書いてくれましたね(⌒▽⌒)
来週は仮清書なので頑張りましょうね。
お知らせです
ぎゃらりーソレイユさんに納品に行ってきました。
今月の25日まで宇田川 民生さんと鈴木 美絵子2人展開催中です。

優しい絵がいっぱいでしたよ。
明日はライブがあるそうです。

興味のある方は是非足を運んでくださいね(⌒▽⌒)
楽しい時間をありがとうございます😄
明日も頑張ります
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する