創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ふれあいセンター別所で変わり筆

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日も暑かったですね🌞
午前中はふれあいセンター別所で変わり筆。
行く道中に保育園の子供達が運動会の練習をしていましたよ~
とっても可愛らしかったです(⌒▽⌒)

皆さんの様子です。お歳を聞いてお若くてびっくりしました。
90代、80代の方も参加してくださり集中して書いてくださいました😄

背景の色もつけたりととっても楽しい時間になり楽しんで下さり嬉しかったです。
ありがとうございます💖
稲刈りも無事終わりました(⌒▽⌒)

後はウススリしてから発送いたしますので楽しみに待っていてくださいね(⌒▽⌒)
北陸銀行さんでの作品展も無事終わりました。長い間展示してくださり本当にありがとうございました。

明日も教室楽しみます😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する