創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
午前中は結工房で変わり筆教室。
ハガキに書きましたね😄


楽しい時間をありがとうございます(⌒▽⌒)
曲線も上手になりましたね✨
来月もよろしくお願いします😄
お昼からは筆ペン教室。
8月の課題をしましたね。
難しい課題ですが段々上手になりましたね(⌒▽⌒)
本当にお疲れ様でした。
お知らせです。
北陸銀行 山代支店に9月2日まで
私の作品が飾らせていますので
よろしかったら見てください。
台風の影響もなく本当に良かったです。
明日も素敵な日になりますように😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する