創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日はとっても過ごしやすい日でしたね😄
お昼からはそのまちサロン教室。
習字と変わり筆をしました。
習字は段々上手になると嬉しいです(⌒▽⌒)
変わり筆の生徒さんの作品をご紹介します




みなさん長文なのに本当に集中して
上手に書けましたね✨
本当にお疲れ様でした💖
美味しいコーヒータイムありがとうございます
会社の方とバーベキューを楽しみました。
ひなたパンのパンも頂きました(⌒▽⌒)
とっても美味しかったです😄
その後ちょっとですがぐず焼きまつりを見に行きましたよ(⌒▽⌒)
夜景も提灯でとっても綺麗でした。



歩きながらとっても気持ちよかったです
今日1日素敵な日になりました(⌒▽⌒)
ありがとうございます💖
明日も教室頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する