創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ヒーリングハウスささはら教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)
結工房で変わり筆教室があり
楽しい時間をありがとうございました😄

素敵な言葉ですね💖たった一度の人生を楽しまないといけませんね(⌒▽⌒)
素敵に仕上がりましたね✨
夕方は筆ペンの個人レッスン。
8月の課題の清書をしましたね(⌒▽⌒)
本当にお疲れ様でした。
美味しいおやつタイムありがとうございました😄
夜はヒーリングハウスささはらさん教室。
短冊に書きましたよ(⌒▽⌒)


素敵な言葉で仕上げましたね💖
美味しいぶどうの差し入れもありがとうございます😄
笑いいっぱいの時間をありがとうございました(⌒▽⌒)
明日は自宅教室で清書の週なので頑張ります。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する