創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






カレンダー&ハガキ

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は金沢方面の教室で変わり筆教室。
9月のカレンダーとハガキに書きましたね😄



落款も上手にできましたね💖
背景や曲線が綺麗に書けましたね✨
楽しい時間をありがとうございました😄

生徒さんの差し入れのせんべい美味しかったです(⌒▽⌒)ありがとうございました😄
今から筆ペン教室なので頑張ります💖
夏休み企画に親子でいかがですか?

夏休みの工作にしてもいいですね
8月30日お待ちしております💖
明日も変わり筆&筆ペン教室楽しみます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する