創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日も暑い日でしたね😄
お昼からはそのまちサロンで習字&変わり筆教室。
習字は夏日とアイスを書きましたね(⌒▽⌒)
変わり筆は初めての方も参加されて書きましたね。
生徒さんの作品です。







長文は集中も大変ですが素敵に書けましたね✨
素敵な言葉で上手に仕上がりましたね(^O^)
初めての方も素敵な作品になりましたね💖
美味しいおやつタイムありがとうございました😄
楽しい時間をありがとうございました。
夕方は子供書道で8月の課題を練習しました。
集中して書いたので上手にできましたね。お疲れ様でした(⌒▽⌒)
帰ってから久しぶりに自転車に乗りました。何年ぶりに乗ったかなと思いながら気持ちがいいですね。
明日も素敵な日になりますように💖
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する