創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






心さん教室で変わり筆

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日の午前中は松任での変わり筆教室。
ハガキに書きましたね😄



背景や落款も上手に仕上げ書とマッチしていますね✨
生徒さんにお土産を頂きました。

美味しく頂きます。ありがとうございました💖
お昼からは心教室。
石と和紙に書きましたね(⌒▽⌒)

生徒さんの作品です


笑の書が素敵ですね😄落款も可愛く仕上がりましたね(^O^)
美味しいおやつタイムありがとうございました✨

来月の心さん教室は9月12日です。よろしくお願いします😄
いまから筆ペン教室頑張ります(^O^)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する