創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






筆ペン&変わり筆

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日の午前中は筆ペン教室の個人レッスン。
8月の課題を練習しましたね😄
皆さん集中して書きましたね。本当にお疲れ様でした(⌒▽⌒)
美味しいおやつありがとうございます💖

とっても美味しかったです💖
移動してお昼からは大和屋さん教室。
色紙に竹筆で書きましたね😄

落款も頑張って作りましたね😄
竹筆も難しいですが素敵に仕上がりましたね✨
その後も筆ペン&変わり筆で
変わり筆の作品は贈り物用なので
まだアップできませんが素敵に仕上がりましたね😄
きっと喜んでくれると思いますよ✨
みなさん集中してよく頑張りましたね(⌒▽⌒)
お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございます💖
明日も金沢方面の教室なので楽しみます🍀
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する