創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






風呂敷&色紙 大和屋教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
月曜日は金沢方面の変わり筆教室😄
暑い中お越し下さりありがとうございます💖

色紙に書きましたよ(⌒▽⌒)
頑張って素敵な作品に仕上がりましたね✨

いろんなお話をしながらとっても楽しい時間になりありがとうございました😄
私も生徒さんと一緒に書きましたよ(⌒▽⌒)

美味しいコーヒーをありがとうございました😄

次回の大和屋教室は7日と9月は25日26日になります。
その後は筆ペン教室。
漢字を練習しましたね(⌒▽⌒)横線の復習バージョンですね。
楽しい時間になりました😄
今日は子供教室&昼からは大人の筆ペン教室でした。
夏休みに入ったので駐車場もいっぱいでしたね。
頑張って集中して書きましたね😄
あっという間の時間でとっても素敵な1日になりました。ありがとうございました。
明日は自宅教室なので頑張ります💖
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する