創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






清書&素敵な日

今日は朝から筆ペン教室の個人レッスンに行ってきました

忙しい方なのに一生懸命がんばりましたね。

楽しい時間になりありがとうございました。

お昼から松元伸之介くんの作品展を
見に行ってきました(*^_^*)

自分の絵を書いていただきました



2人で書いてもらったので、てっきり
シロクマが私かと^ - ^

そしたら私がピューマだったんです。

びっくりしてしまって笑

私と伸之介くんの誕生日が

一緒でした^ - ^

二度のびっくりでしたよ

お母様ともお話ができて素敵な日に

なりました



下書きもなく本当に上手でしたよ。

四季の絵もあり楽しかったです^ - ^

先日変わり筆教室があり生徒さんの

作品です。


お友達にプレゼントするそうです。

ステキですね。

明日も金沢方面で楽しく頑張ります


糸音作品取扱店

お買い上げありがとうございました。
又お会いできる日を楽しみにしています

取扱店のご紹介をします。

各店舗に糸音の作品がおいてありますので

よろしくお願いします。




和食と和カフェ さくら茶屋
金沢市兼六町2-50 0120-813-111

ぎゃらりい 彰庵
金沢市金石北1-15-43 076-267-5539

世界の珈琲 日本のやきもの 大和屋
野々市市押野1-367 076-246-3437

ぎゃらりー ソレイユ 
小松市大額町ロ-40 0761-46-6410

イタリア料理店 アルテアラルテ
加賀市中代町388-1 0761-73-3167


http://keisen87.blog7.fc2.com/ 
    “幸せの種”

変わり筆教室イベント

今日は天気で暑かったですね(≧∇≦)

朝から出て昼から は、広坂別館にて
変わり筆教室がありました

初めて参加の人がほとんどで
とっても楽しみでした

皆さんの作品です















とっても素敵に出来ましたね^ - ^

みんな真剣にチャレンジして下さいました(⌒▽⌒)

準備等お世話して下さいまして

ありがとうございました

楽しい時間をありがとうございました(⌒▽⌒)


久しぶりの広坂別館でとっても楽しかったです。
ありがとうございました

ミニ色紙に書こう(⌒▽⌒)

今日は朝からとっても気持ちの良い日です
昨日の午前中は筆ペンとボールペンの清書でした。お疲れ様でした^ -
午後からは金沢教室へ移動しましたよ
ミニ色紙にかきましたよ










とっても素敵になりましたね

生徒さんから差し入れのおはぎをいただきました

とってもおいしかったですよー

ありがたいです(⌒▽⌒)

コーヒーは月見珈琲でおいしかったです


今日は県立美術館 広坂別館にて1時から変わり筆教室があります

参加費は2千円です。

当日参加も大歓迎です。

連絡先09013189704です(⌒▽⌒)

ポッケマートイベント

今日と明日のイベントのポッケマート

ですが天気と台風なので、

糸音の出店を

キャンセルしましたので、

楽しみにして

下さっていた方には本当に

申し訳ありませんでした。


先日県外のお友達の誕生日祝いに、

ブラスト工房 結 でじぶんでつくって

きましたよ(^∇^)

デザインも自分でしました

とっても喜んでいただけて

頑張ったかいがありました。

出張のお土産にあまちゃんのを

買ってきて下さいました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます




稲刈りもやっと終わりました(^∇^)

先に農協に出したお米は一等でした。

ありがたいです。*\(^o^)/*

晴れた時に精米して順番に

送りますね*\(^o^)/*

変わり筆教室&イベント

こんばんは*\(^o^)/

月曜日は金沢方面の教室でしたよ

お天気で暑かったですね

午前中は変わり筆教室がありました
生徒さんの作品です。






とってもステキにできましたね
個性が出ていいですよ。

昼からはギャラリー心さんの変わり筆です


和紙に書きましたよ。

楽しく真剣に書いていましたね*\(^o^)/*









とってもステキにできましたね

楽しく笑もありましたね。

ありがとうございます*\(^o^)/*

今作品展がありましたよ



ステキな和紙でしたよ。

10月は28日で竹に書きます。

心教室に教室の様子の記事があります。
ありがとうございます*\(^o^)/*

今日も変わり筆教室がありました



お友達にプレゼントされる書です。

ポッケマートクリック

心がこもっていていいですね

今週末15日と16日はポッケマートがあります。
糸音で売り子頑張ります*\(^o^)/*

おたっしゃサークル

みなさんこんにちは
空き時間が出来たのでブログ書いてます
清書も発送出来てよかった*\(^o^)/*

九月スタートですね。

おたっしゃサークルがありました

初めて参加する方もいて

去年の方も覚えてくれて

嬉しいでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





みんな頑張って書いて下さいました





みなさんの作品です*\(^o^)/*

とっても素敵にできましたね