創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆教室にようこそ~

おはようございます。

昨日は一日金沢方面でしたよ~

変わり筆教室がありました。

カレンダーを作りましたね

130527_114227.jpg 130527_113423.jpg

130527_113259.jpg 130527_113043.jpg


素敵な6月のカレンダーができましたね。言葉も素敵です。


昼からは金沢教室へ・・・

満員で久しぶりのお顔を見ることもでき、初めての方もいらっしゃいました。

に書きましたよ~

130527_141511.jpg 130527_142103.jpg
130527_142937.jpg
130527_143056.jpg
130527_143114.jpg
130527_143151.jpg
130527_143743.jpg
130527_143625.jpg
とっても楽しい時間になりましたね。

撮影会も盛り上がりましたね。笑 とっても上手にかけましたね。

お話も盛り上がって楽しい時間をありがとうございました。

暑い中お越しくださいましてありがとうございました。

来月は9日と17日で月曜日は色紙とミニ色紙です。

昨日、生徒さんとお友達からプレゼントを頂きました。

130527_185406.jpg

サプライズだったのでとっても嬉しいです。

いつもありがとうございます。

夜は筆ペン教室でしたよ~

みんな集中して頑張っていましたね。

お仕事の帰りに習い事できっといい疲れになったと思います。

今日も変わり筆教室があります!楽しみます^^


映寿会みらい病院イベント

こんにちは。今日は本当に暑かったですね。

今日は朝早くに余裕を持ってみらい病院に行ってきました。

変わり筆の体験をしてくださった方ですよ~

130526_103903.jpg 130526_103811.jpg

130526_103754.jpg 130526_103343.jpg

130526_111017.jpg 130526_110920.jpg

130526_110012.jpg 130526_104657.jpg

130526_104618.jpg 130526_120445.jpg

130526_120151.jpg 130526_115209.jpg

130526_114214.jpg 130526_113206.jpg

130526_101339.jpg 130526_121357.jpg

130526_120625.jpg Image1005.jpg

Image1004.jpg
色々な方に体験していただきとっても嬉しいです。

子供の発想は楽しいですよね。

世間は狭いというように、知り合いの方もお会い出来てビックりでした。

お弁当までいただきましてありがとうございます。


お昼からは、金沢教室でした。

木に書いてみましたよ~

ゆっくりとお話できて楽しかったです。

130526_142946.jpg

130526_142135.jpg

画像を回転させたのですが・・・

なぜか直りません・・・


130526_144340.jpg

とっても上手にできましたね。

長文と水引のコラボととっても素敵です。

美味しいアイスコーヒーありがとうございました。

明日も金沢教室頑張ります!

金沢教室

毎日お天気で気持ちがいいですね

でも暑いですけどね(笑

週末もイベントですよ~

26日は映寿会みらい病院

変わり筆体験イベントがあります

10時から12時まで

初めてのイベントなので楽しくできると嬉しいです。

お昼からは金沢教室ですよ

27日も金沢教室なので楽しみです。

みなさん良い週末になりますように・・・


ポッケまーと

皆さんこんにちは。

ポッケまーと出店中。

最終日ですよ~
IMG_4218.jpg
糸音探してくださいね。

ゆーちゃん、みーちゃんよろしくお願いします。

美味しいもの食べ過ぎないようにね^^

イベント盛り沢山です^^

先日変わり筆教室がありました~

もう少しで誕生日ということで素敵なはがきができましたよ~


130514_144933.jpg

手書きのプレゼントは素敵ですよね。おめでとうございます。

今週末の18日、19日は よこっちょポッケまーとのイベントがありますよ~

今回はゆーちゃんとみーちゃんにお願いしてすみません。

楽しいイベントなのでぜひ皆さん足をはこんでくださいね。

よこっちょ ポッケまーと

ぎゃらりぃ彰庵さんのイベント


にょろり

5/24(金)~26(日)・31(金)~6/2(日) そんな作家たちの区切りの年の

11:00~17:00 作品たちが集合です
Anmi アクセサリー・布小物・雑貨体験教室あります

anzu レジンアクセサリー 6/1 遊書・6/2 水引
糸音 和小物雑貨 ご予約・お問合せは彰庵まで
solo とんぼ玉

Merrymakers 革小物・革鞄Anmiは 5/26までの参加です


〒920-0338 石川県金沢市金石北 1-15-43

.076-267-5539 (電話は金土日のみ )

詳しくはクリックしてみてくださいね。

素敵な母の日

今日は母の日。(≡^∇^≡)



私もお母さんにお花を贈りました。



とっても喜んでくれてよかったです。お花はみんなを幸せにしますね。



私も子供たちからプレゼントを頂きました。


我が家のみんなクリームチーズが好きだから買ってきておいたら・・・


長男と次男がサプライズで私が帰ってきたら



チーズケーキになっていました。



ケーキを作るために買っておいたのでないので



材料が足りなかったらしく二人で自転車で生クリームを買いに



行ったそうです。



炊飯器で作るチーズケーキで、とっても美味しかったです。



母の日に二人で作ってくれて本当に幸せです。



二人に感謝です。また母はがんばれますよ~



すごいね~と言ったらいろいろエピソードがあったんやと・・・o(^▽^)o



本当に嬉しい日になりましたよ。


画像が何故かアップできなくなり・・・・

今までと一緒なやり方していても変わらないので困りました。

アメブロにアップしています!よかったら見てくださいね^^

アメブロクリック

九谷茶碗祭り

今日もいいお天気ですね。田植えも終わりました~

みんなでやったので早く終わりましたよ~

4日、5日と茶碗祭りの売り子で頑張ります!

辻本商店の中でいますよ~

ぜひ遊びに来てくださいね(*゚▽゚*)

場所はここです^^
http://www.kutani.or.jp/maturi/smallmap.html