創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






こいこい祭 後編

私のライブ書はこんな感じですよ~
Image0516.jpg

目の前がお祭の通りなので・・・おみこしが見えてよかったですよ~

おみこしも色々あってびっくりですよ~
Image0522.jpgImage0521.jpg
Image0519.jpg


その間に、お肉屋さんのコロッケを食べましたよ~

続いて、たこ焼きも4人でわけて食べました。

お団子が美味しいと聞いていたので、それぞれの味をみんなで味わいました^^
Image0517.jpg
どんだけ食べるの?って感じですね。(笑)

最後ははしまきで~す。

その間にちゃんとライブもやりました^^

娘さんが出産されたみたいで、お祝いに葉書に言葉を書きましたよ~

Image0515.jpg

かわり筆で書いてるとみんなびっくりされるみたいで・・・それも楽しめましたよ~

色々やってみることは経験になりますね。無事に終わってよかったです!

みんなお疲れ様でした。わざわざ来てくれたお友達に感謝です。
ご祝儀袋も気に入ってご購入してくださった方にも本当に感謝でいっぱいです。
差し入れも本当にありがとうございます。

久しぶりに高校の同級生にも会えてよかったです。


まるえみさんのブログにもこいこい祭の様子が載っていますので見て下さいね。

スポンサーサイト

こいこい祭 IN山中温泉

昨日は、こいこい祭でギャラリーを借りてライブ書をしてました。

山中温泉も家から近い場所なのに、全然知らなくって・・・いろいろ発見できましたよ~

8時半現地集合!

着いて、ギャラリーの周りを探検
Image0500.jpgImage0501.jpg
お蕎麦屋さんに、だんごやさんに・・・・みい~ちゃんもゆう~ちゃんも私も食べ物には目がない!

いつも3人で集まるとワイワイ楽しみながら、食べ物の話題もすごいぞ~

Image0506.jpg
糸音ブランドのご祝儀袋もセッティング!

みい~ちゃんの作品です!
Image0507.jpg

ゆう~ちゃんの作品です!
Image0508.jpg

そしてふさえの作品で~す!
Image0509.jpg
Image0510.jpgImage0503.jpg
壁やガラスの戸にも飾らせてもらいました!

今回とんぼ玉のまるえみさんの紹介で参加することができたんです。感謝。
まるえみさん登場!
Image0514.jpg
作っているところを見させて貰って嬉しかったです!!

4人でお祭を、ほとんど食べ物を楽しみましたよ~

10時ぐらいに準備も終り、私はライブ開催!!

Image0512.jpg
まずは、食べ物1品目 ポタージュ。美味しかったですよ~お店の開店からまもなく食べ物へ(笑)

まだまだ食べ物出てきますよ~皆さんがびっくりするといけないので
続きは後半へ・・・・

お楽しみに~